2009年11月07日

日本一のコスモス

大分県中津市三光に、日本一のコスモス畑があります。
近所のお仲間、それに母と一緒に行ってきました。
聞きしに勝るコスモスです。
村全体がコスモスで埋め尽くされていました。
わたしも各地のコスモス畑を見学に行きましたが
三光のコスモスは日本一と思いました。


コスモスと深翠居(しんすいきょ) 021.jpg
        

   白色は白色、赤は赤、色分けして植えてある一角もあります。

   コスモスと深翠居(しんすいきょ) 068.jpg

      丘の上までコスモスで一杯  
      コスモスと深翠居(しんすいきょ) 056.jpg

    見渡す限りのコスモス畑

   コスモスと深翠居(しんすいきょ) 082.jpg

コスモスと深翠居(しんすいきょ) 083.jpg
posted by 芝桜 at 20:44| 福岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。