2010年02月13日

ぶどうの樹

今は全国的に有名なぶどうの樹の本店がここ宗像市にあります。
地産地消のはしりです。周辺の農家で出来た、旬の野菜をつかって
のお料理です。友人達と行ってきましたが、私は初めてでした。

ぶどうの樹の敷地内にある野ノ庵で会席料理を頂きました。
本当に健康に良さそう!!!
葡萄の木 003.jpg葡萄の木 004.jpg

    敷地内には 2箇所の結婚式場があります。
    入り口まではベコニアのアーチを通っていきました。
    本当にビックリするほど美しい。
   葡萄の木 008.jpg
   葡萄の木 009.jpg

    もう1つのチャペル荘厳な雰囲気です。
   葡萄の木 006.jpg

     此処はパン屋さん。ほかにイタリアンの店、喫茶店、
     素敵な宿泊設備も整っていてチョトしたリゾー地でした。
     各地にあるぶどうの樹はバイキングが多いですけど・・
   葡萄の木 013.jpg




posted by 芝桜 at 16:36| 福岡 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。